大型二輪免許取得(後)日記

大型二輪を取ったばかりの初心者なおいらが 行けるとこまで行ってみる



慣らし運転だね

慣らしついでにお払いやらお墓参りなどをしてきました、はい

それらを済まして
いつも行くゲーセンへ行ったわけですが

外に止めてあるMT-01が気になって
ゲームどころではない


(ゲーセンで使う金が減っていい気もするけど(笑)

そして、ヘルメットとかが結構邪魔だったり

MT-01は収納力が無いので、かばんとかも必要だし
(ホント、車載工具でギリな感じだ)

でもまぁ、たのしいからいいんですがね!


そして、今日のネタ(?)
知人ブログのコメントに先に書いて
こっちに後で書くのはどうかと思うわけですが

ニュートラルでエンジンかけて1stに入れた瞬間エンジンが止まる
最近のバイク乗ってる人ならやったことある人もいるんでは無いかと
そう期待してみる現象

まぁ要するに、サイドスタンド出しっぱなしだったわけです

それで10分くらい悩んでみたわけで(笑
(もう、故障か?!なんてな)


のうしや

ついにえむてぃぜろわんをてにいれた

とりあえず、ちぇーんろっくを買いに行きましたよ

道中マッサージ機に乗っている気分(ドコドコ感)
なんだかいい感じ

連休に入ったらどこか行きたいわぁ

バイク屋から納車準備完了電話きたああああああああああ

そして、明日免許交付いくぜええええええええええ

金も明日中に振り込まれるはずだぜえええええええええ

すなわち、寒風吹く中走り回るということだな

ああ、たのしみ

まとまるかな

納車を3月の頭にもくろんでいるわけで

でも、お金の関係で話が停滞気味になってみたり

おそらく明日には決着が付くと思うわけですが

どうなることかドキが胸胸しますね

一本橋が・・!

月曜の夜雪が降っている中最後の教習を終え
(教官は最後までやる?とか聞いてきたくらい寒いというか、痛い状況の中(笑)


ついに検定を受けてきました

バリ緊張
しかも、言われた順番俺一番じゃないですか!
゚Å゚)<もぎー

今までやってきたことをやればいいだけなんだけどよぉ

一本橋だけ、やっちまったねぇ

乗った瞬間「あ、これ速い」と
まぁ落ちるより良いかと、そのまま走ったさぁ
多分、7秒位で駆け抜けたと思う

失敗はそれくらいで全て走れたので
検定員の人からも「一本橋速かったけど、他は安定してたよ」
と言われちょっとションボリ

そんな感じでしたが、なんとか受かりました!
そして、教習所に行った足で
ショップに行き納車日等の話をし岐路に着いたわけですが
 


免許、平日しか交付されないんだよね・・・orz
有給を取るしかないんだけど、いつ取れるかな・・・

というわけで、取得日記はこれで終わりになるのさ
次回からは、免許交付にkk(

バイクで行った場所でも書くとしよう

« BACK  | HOME |  NEXT »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

