大型二輪免許取得(後)日記

大型二輪を取ったばかりの初心者なおいらが 行けるとこまで行ってみる



一本橋が・・!

月曜の夜雪が降っている中最後の教習を終え
(教官は最後までやる?とか聞いてきたくらい寒いというか、痛い状況の中(笑)


ついに検定を受けてきました

バリ緊張
しかも、言われた順番俺一番じゃないですか!
゚Å゚)<もぎー

今までやってきたことをやればいいだけなんだけどよぉ

一本橋だけ、やっちまったねぇ

乗った瞬間「あ、これ速い」と
まぁ落ちるより良いかと、そのまま走ったさぁ
多分、7秒位で駆け抜けたと思う

失敗はそれくらいで全て走れたので
検定員の人からも「一本橋速かったけど、他は安定してたよ」
と言われちょっとションボリ

そんな感じでしたが、なんとか受かりました!
そして、教習所に行った足で
ショップに行き納車日等の話をし岐路に着いたわけですが
 


免許、平日しか交付されないんだよね・・・orz
有給を取るしかないんだけど、いつ取れるかな・・・

というわけで、取得日記はこれで終わりになるのさ
次回からは、免許交付にkk(

バイクで行った場所でも書くとしよう

Comments

おめでとさん 

最近バイク運のない俺様が来ましたよ。
今後の流れとしては、
免許交付→納車→初路上→初立ちゴケ→初修理→・・・
といった感じでよろs(ry

 

予定としては
免許交付→その日のうちに納車→そのまま東名→東京方面→
某家強襲→適当に走る→帰宅&慣らし運転終了

という素敵無謀計画があります

乙であります 

こんな辺境の地まで、広告乙であります。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://mt1.blog26.fc2.com/tb.php/40-c67939c2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

