大型二輪免許取得(後)日記

大型二輪を取ったばかりの初心者なおいらが 行けるとこまで行ってみる



MIKIWAME

ついに第一段階が終わるときが来た!

そう、今宵は見極め・・・

なんのことは無い

教官「とりあえず声かけるまで、波状路中心に課題やってて」

これだけの事をするだけなんだ






それだけなの?('ω')






なんといいますかね、ゼッケンにみきわめ用の腕章が付いただけ
普通過ぎじゃないだろうか・・・


そんなことより奥さん波状路が微妙ですよ

教官の意見としましては
「もっと前に乗っちゃって、分かりやすく言うと
K○NT○MAこの辺(タンクの上)に」
ここで赤面とかしたらよかった!(ぇ

いやまぁ、姿勢も大切ですが
リズムがまったくつかめないんだよねぇ

適当に走ってただけですが
みきわめもらう事が出来ました。
(なんとか第一段階のみきわめもらえる腕はついていたようです)

てなわけで今回も無事終了~



私的注意点

リラックスしてニーグリップ
波状路では前のめり気味でKI(略)を前に!



次回よりついに二段階に突入です!
二段階一回目がシミュレーターなため予約がだいぶ先に・・・
土曜に教習行きたかったなぁ


Comments

 

(*ノノ)

 

(´ω`三´ω`)

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://mt1.blog26.fc2.com/tb.php/27-3f6b6f78

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

