大型二輪免許取得(後)日記

大型二輪を取ったばかりの初心者なおいらが 行けるとこまで行ってみる



エンジンストール・・・

せっかく書いたのに・・・バックスペースで全滅・・・orz
(ブラウザの戻るってやつだ・・)

('A`)ノめんどくせぇか要点だけ書く

寒さのせいかなんだかバイクに元気が無かった
(低速時のノックがひどかった)

急制動(気合)
一本橋(ぽっぽっぽ~♪)
スラローム(ギュイーンギュイーン、タイミング)
これらはクリアできる
あとは精度を上げるだけ!

坂道発進
んー・・・簡単だけどなんか失敗することがある
(アクセルが足りてねぇんだ!そんなことは分かってる)

そして今回初

波状路

MUZIIIIII


ハァ?アクセルとクラッチと足ブレーキが何だって?
uwaaanよくわかんねぇよ!
説明受けてる時に波状路走ってたねぇちゃんうますぎなんだよ!
(教官がおお~って言うくらいの上手さでした)

そりゃもう、
波状路やる前に立ち状態の運転を少しやった時
曲がりきれずに右折待ちしてる他の人の右側通過したわ!
その後教官に「無理しなくてもいいのに・・・」
って言われた!
もう!
無理させないで!(いやホントすまんかった

とにかくおいらは、8の字と、発進停止が苦手!
ニーグリップも忘れる!
そこんところを注意してやるのさぁ
上手くいかないと思ったらニーグリップが出来てない可能性が高い!
そういう時は左手を離す!

つまり!
足!
腹筋!
気合!
これがあれば動いてくれると思うのさ
次もがんばるぞー


要点だけ書こうと思ったのに
なんだか、結局ほとんど書いてる気がするが(゚ε゚)キニシナイ!


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://mt1.blog26.fc2.com/tb.php/24-d1511279

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

