大型二輪免許取得(後)日記

大型二輪を取ったばかりの初心者なおいらが 行けるとこまで行ってみる



豪雪

すごい降りましたね雪
会社行くにもこけないようにゆっくり行かなきゃだし
一日中寒いだし、もうかんべんしてほしいですよ

でも、そんな中で一番「こりゃないだろ・・・」と思ったのは

車で走ってた時

道の真ん中に2m弱の雪だるま

まったく、誰だよこんな楽しいことしてくれたのは・・・・

仕方が無いから、家で酒のみながらキングダムハーツⅡやるさ!

そんなわけで(?)
明日は久々の教習ですが、教習やってるのかな・・・


ここで一句

携帯を 
  洗濯機で  
     回す

字足らず

恐るべし忘年会

ようするに、体重が戻ったと・・・

まぁ考えようによっては増えていたかもしれない分が

チャラになったと

・・・そう考えることにします

More »

80k台

ポン!カン!チー!フリテン!ツモ!
アカギ面白いぜぇ

まぁそんなわけで80k台に突入しました
まだまだ減る時期ですね

仕事が忙しいです、、、、

キタキター

ついに、mt-01 06’入荷ですよ!

急げば年内に登録可能らしいです

だが、もちろん

免許は間に合わない!orz

そんなわけで、今まで以上に気合を入れてがんばりますよー

重力が凄いのよ!

カテゴリが何故か追加できないNですこんばんは

昨日から始めた軽量化計画ですが

なんと!今日量ったら

91kg!

企画2日目で早くも4k減

いや、まぁ・・
95kgという情報が半年前というだけなんだけど・・・

てなわけで
炭水化物減らしたり
仕事中に腹筋いじめてみたり
つま先立ちでふくらはぎ鍛えたりしてます

運動することで、無駄に腹が減るゼ・・・・

でも冬に減量できれば勝ちだと信じてます

二段階第一コース丸暗記

コース覚えるだけで何も変化なし
今までのことがやれるかどうかだけだねこれって
まぁ交通法規を守るっていう点があるんだけど
普通車の免許持ってるから、体が勝手に動くし・・・


というわけで今日から

体重を減らしてみようと思う!

何故かっていうと
最近ほしい服とかあるんだけど

サイズがなかなか無いんだよね
(Nのスペック:身長186cm体重95kg多分これくらい)

XLまでしか販売してないメーカーとかもあるし
XLの服は正直大きさ微妙
Nサイズとかつくtt(殴

もうこうなったら

自分が小さくなるしかないじゃない

ということで

N縮小計画発動!

目標は平均体重である79kgと言いたい是非言いたい!

が!ここは85くらいを目標にしてみるよ



何か良いダイエットとかあったら教えてほすぃ

二段階第一回目

シミュレーターの感覚がつかめねぇんだyp!



そんなわけで、今回から二段階に突入です。

一回目シミュレーターやってきましたよ~

とりあえず機械の指示どうりに動いてくれということで
私から(じゃんけんに負けて)乗りました
よく分からんけど、とりあえずマターリと走行
そして降車

その後交通ルールのチェックだということを聞かされて
そして、先に乗った人にはネタ作りをしてほしかったと・・・

ああ、知ってましたネタ作るの結構きつかっt(´ω:.:,::.,:,,


二輪は道路の左側左寄りをはしれとか
障害物の近くを走る時は1~1.5mくらいの間隔あけて走れとか
そんな話よ!

4輪の免許は持ってるので
その感覚で乗ったらなんだかいろいろ突っ込まれました(笑

そして、もう一人の方が乗り終え
(2人で20分くらいしか使ってません)
残りの時間は

・カタナ1100 750
・カタナ狩り
・免許取得後どんなのに乗りたいか

そしてシミュレータールームの机の引き出しから出てくる月間オートバイ(笑

こんなでしたね

これって教習なのかな・・・と思うような内容でしたよ(笑


てなわけで今回も終了

次回からまた実車だわ
コース覚えなきゃなぁ

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

