大型二輪免許取得(後)日記

大型二輪を取ったばかりの初心者なおいらが 行けるとこまで行ってみる



教習所に行ってきました。

仕事を終えて、家に帰り飯やらなんやらをこなし

いざ教習所へ!

車で30分くらいのところにあるわけなんですが
(大型が中型通さずに取れるところのため)

着いてみたら案の定



終了時間過ぎてました




というわけで、入校手続きは明日・・・

入校は水曜以降に持ち越しとなりました・・・・



N lvUP

ついに指に巻かれていた包帯どもが
絆創膏にまでlvupしました
あとちょっと、あとちょっとで治る・・・!

(といっても傷がふさがるだけなんだけど・・・・)

寒くなってきたねぇ

昼→あぢぃいいい(;´Д`)

夜→涼しいぃぃぃ(゚∀゚)

朝→さみいいいい(((;゚Д゚)))

こんな季節の到来ですよ
場所によっても違うんだろうけど
名古屋はこんな感じさ

季節の変わり目、皆体調を崩さないようにがんがろうや

とりあえず指を怪我して教習所に行けなくなったので
しばらくはいろいろバイク見ながらハァハァしてますよ。

ま、怪我が治る前に入校しちゃおうかなぁ

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

