大型二輪免許取得(後)日記

大型二輪を取ったばかりの初心者なおいらが 行けるとこまで行ってみる



久々に疲れたよ

名古屋→白馬→厚木→藤沢→名古屋

後半の二つが余分だったと後悔しているorz


しっかし、白馬もう少し涼しいと思ってましたよ

もう少し山の方に行かないとだめなのかね、

エアコン無しだと暑くて寝れないくらいでした。


もうだめだ、帰ってきて速攻で書くもんじゃないね

疲れて頭の中がまとまらない、詳細はまた今度書こう・・・

ああ、なんか忙しかった!(ということにしておきます

忘れてたわけじゃないんだからね!
バイクに関してまるで書くことがなかtt(

GWとかも神奈川まで走ったけど
もう、何したかすら覚えてない(呆

まぁなんですかね
毎日のように乗ってるんだけど、通勤に使ってるだけで
休日になると雨降ってたり、用事があったりで
なかなか乗れんわけですよ

ま、そんなかんじです・・・

盆休みにロンツーだ!がんがる!

ぽへり

01に乗る時間がほしい・・・=□○_

花見

花見に行こうと思い立つ

しかし・・・

知人と休みが合わなかったので
一人でバイクに乗って走り回ってみた
そして見たものは半分しか咲いてない桜だった・・・

早かったのか、遅かったのか
それともここのところ続いてる強風のせいなのだろうか?


しかたが無いので(?)
メットホルダーを買いにいって取り付けましたよ

持ち歩かなくていいのは楽なんですが
取り付け位置の問題で
メットがかけにくい・・・

いい取り付け位置とかないかなぁ
ロック

(見えにくいかもしれない、ハンドルバーの真ん中につけてます)

軽く慣らし運転

てなわけで、片道50km弱の知人宅へ慣らしついでに行ってきました。


日曜に行ってきたんですが、風強すぎですよ!


国道19号を走っていたんですが


信号などで横に道が出来るたびにものすごい勢いで横に振られるわ振られるわ


 ますますバイク楽しいと思えてきたね!(マゾいですか、そうですか)


 


そんなこんなで、目的地にたどり着き


知人にバイクを披露してみたり、だらだらしたり飯食ってみたりした後


帰路に着いたわけですが


外気温2度とか3度とか


 


さみいんだよ!


体感的には


乗り始め → → → → → → → → → → → → →家


さむ!→慣れてきた→冷えてきた→痛くなってきた→先生!感覚がありません!



オーバーパンツ買おう・・・(暖かくなってくるだろうからレインコート代わりになるやつを)


グローブも考えよう・・・


そして、何よりタンクバックほしい



そんなわけで、慣らし運転あと500kmちょいですわ


今度乗るのは桜の季節だなぁたのしみたのしみ

 | HOME |  NEXT »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

