大型二輪免許取得(後)日記

大型二輪を取ったばかりの初心者なおいらが 行けるとこまで行ってみる



バイク屋から納車準備完了電話きたああああああああああ

そして、明日免許交付いくぜええええええええええ

金も明日中に振り込まれるはずだぜえええええええええ

すなわち、寒風吹く中走り回るということだな

ああ、たのしみ

あああああああ!

ようやく正月の忙しさから開放され
いざ、メットを買いに行こうと思った矢先

事故りました・・・・orz

車間距離をしっかりとって運転しような・・・

しかし、黄色に変ったからって交差点内でブレーキかけるとは・・・
(交差点内に進入後は、黄色になったからといって停車するのは違法なんですってよ)
おばちゃん恐るべし

そして、真ん中に挟まれてしまった若い夫婦のお二人
本当に申し訳ないことを・・・

誰も怪我が無かったのがせめてもの救いですが
今後、安全運転を心がけたいと思います。

懺悔

あけました

今年もだらだら生きて行きたいと思います

皆様今年もよろしくお願いします。

豪雪

すごい降りましたね雪
会社行くにもこけないようにゆっくり行かなきゃだし
一日中寒いだし、もうかんべんしてほしいですよ

でも、そんな中で一番「こりゃないだろ・・・」と思ったのは

車で走ってた時

道の真ん中に2m弱の雪だるま

まったく、誰だよこんな楽しいことしてくれたのは・・・・

仕方が無いから、家で酒のみながらキングダムハーツⅡやるさ!

そんなわけで(?)
明日は久々の教習ですが、教習やってるのかな・・・

ここで一句

携帯を 
  洗濯機で  
     回す

字足らず

 | HOME |  NEXT »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

